Giving Shape to Ideas

2017年7月6日セミナー 段階的ステップで始める Web&デジタルマーケティング実践手法

Web&デジタルマーケティングセミナー

段階的ステップで始める
Web&デジタルマーケティング実践手法

  • 開催日:7月6日(木) 14:30〜17:10(14:00受付開始)
  • 本セミナーは終了いたしました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

セミナー概要

Seminar Overview

昨今BtoC企業だけでなくBtoB企業においても、自社デジタルメディアを活用し売上に貢献することは企業が成長するため、優先度の高い課題となっています。

とはいえ、デジタルマーケティングの事例を見ると非常に高度な事をやっていると感じ、大変敷居が高く感じることも事実です。

自社デジタルメディアのあり方について「あるべき姿はわかってはいるが何からはじめればよいのか」「そもそもあるべき姿をどのように作っていけば良いのか」と悩まれている企業様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、自社デジタルメディアを中心としたデジタルマーケティングを実践するために具体的にどのような手順で実践すべきかについて、人材や組織面も含めご紹介いたします。

 

こんな方におすすめ

Target

  • これからデジタルマーケティングを本気で進めていく企業の方
  • 今期からデジタルマーケティングに関連する部署に配属のマネージャーの方
  • マーケティング/Web/システムご担当者様

プログラム概要

Program

第1部14:35-15:30

自社デジタルメディア活用に向けた段階的ステップ


高倉 和明 / Kazuaki Takakura

コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング統括部 コンサルタント

大手製薬会社のWebマスター、大手飲料メーカーのデジタルデータ分析担当者を経て、2015年にコニカミノルタ株式会社に入社。Webコンサルタント兼デジタルマーケターとして、大手BtoB企業、BtoC企業に対するデジタルソリューションを提供している。

第2部15:40-16:20

導入事例に学ぶ、デジタルマーケティング×顧客体験の実現


萩原 康司氏 / Kouji Hagiwara

アドビシステムズ株式会社
パートナー ソリューション コンサルタント

顧客データベースの設計・運営や電子メールのマーケティング コミュニケーション、顧客のオンライン施策分析等テクノロジーを駆使した幅広い業界のデジタルを駆使したコミュニケーションプロジェクトに従事。
現在は、テクノロジーを駆使した O2O 広告コミュニケーションの最適化や、広告代理店との協業による事業開発に従事。

第3部16:20-16:40

-デジタルマーケティング戦略立案から実行まで-
ソリューションパートナーの活用方法


籔本 崇 / Takashi Yabumoto

コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング統括部 Web営業部

セミナー詳細

Seminar Detail

日時 2017年7月6日(木) 14:30 ~ 17:10 (14:00受付開始)
本セミナーは終了いたしました。
会場 コニカミノルタジャパン株式会社 本社
住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F セミナールーム
アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください。

《サテライト会場》※サテライト会場は、メイン会場からTV会議を配信したものになります。
コニカミノルタジャパン株式会社 関西支社
住所:大阪市西区西本町2-3-10 西本町インテスビル
アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください。
参加費 無料
定員:東京 100名 大阪 30名(定員を上回るお申込みを頂いた場合抽選とさせて頂きます。)
プログラム 14:30-14:35 ご挨拶
14:35-15:30 第1部 自社デジタルメディア活用に向けた段階的ステップ
15:40-16:20 第2部 導入事例に学ぶ、デジタルマーケティング×顧客体験の実現 
16:20-16:40 第3部-デジタルマーケティング戦略立案から実行まで-ソリューションパートナーの活用方法
16:40-17:10 個別相談会(自由参加) 
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6311-9161(部門代表)
E-mail:field-marketing@gcp.konicaminolta.com