Giving Shape to Ideas

デジタルマーケティング・フォーラム2017 セミナーレポート

2017.12.05

不確実、予測困難な時代を勝ち抜くビジネスと顧客を結び付ける方法論とは!セミナーレポートダウンロード

 

10月26日、コニカミノルタジャパン主催にて『第4回コニカミノルタデジタルマーケティング・フォーラム2017』を開催いたしました。

https://www.konicaminolta.jp/business/lp/digitalmarketing2017

本フォーラムでは、オウンドメディア戦略を積極的におこないビジネスの成長を加速させているTOTO様、ライオン様による自社事例紹介、三菱電機様による大規模サイトにおけるガバナンス・Webサイト戦略事例についてお話しいただきました。
本フォーラム講演レポートをPDFデータでダウンロード可能となっております。

ご興味ございましたらぜひご覧ください。

不確実、予測困難な時代を勝ち抜くビジネスと顧客を結び付ける方法論とは!

  1. 「指名買い」につなげるためのマーケティングオートメーション
  2. 商品だけでなく情報でも顧客の生活に寄り添う
  3. 各事業部門の理解を得てプロダクトサイトを統合
  4. 営業をどうサポートするか自社実践ノウハウを顧客に還元
  5. 身近になったAIをマーケティングに応用