Giving Shape to Ideas

導入事例:TOTO株式会社様

2016.08.25

訪日外国人に、自社製品をアピールしたい。海外成長戦略を力強く支えるデザインと戦略性を兼ね備えた Webサイトが完成

 

課題

  1. 海外市場では、コンシューマーへのブランド認知が進んでいない
  2. 体感型トイレ「GALLERY TOTO」を、もっとアピールしたい
  3. 見てみたい、使ってみたいと思ってもらえるコンテンツを作りたい

解決策

グローバル企業への成長を加速するTOTO 株式会社様にとって、海外コンシューマーへの、ブランド認知度アップは大きな課題です。そこで、訪日外国人に商品の良さをアピールする場として、成田空港に体験型トイレ「GALLERY TOTO」を開設。

さらに・・・

続きはフォームにご入力いただくことでPDF資料のダウンロードが可能となっておりますので、ぜひダウンロードいただきご覧ください。